『この機種』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種

2012/08/12 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:447件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

アプリの画像などをギャラリーに保存したいのですがガラケーの画面メモのような機能はありますか??

他機種であるスクリーンショットはこの機種には無いのでしょうか?

書込番号:14924414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/12 07:56(1年以上前)

パソコン側にAndroidの開発キットをインストールして、パソコン側からしないと出来ません。この機種にはスクリーンショット機能は付いていないんですよ。
将来的にはAndroid4.0へのアップデートをするって言っているので、4.0へ上がれば、スクリーンショットは標準機能として付きますよ。

書込番号:14924467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 08:37(1年以上前)

「画面メモ」というアプリを使えば、画面メモは可能です。
ただし、アプリ上でしか見ることができないので

書込番号:14924571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 08:42(1年以上前)

すみません、途中で切れてしまっていました。

アプリ上では見ることが可能ですが、画像の保存場所を指定することはできず、メール等に添付して送信することはできません。

書込番号:14924590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/08/12 09:29(1年以上前)

そーですか。

お二方有り難う御座いました。

書込番号:14924746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング