『アンドロイド4.0』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイド4.0

2012/08/26 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

いつアンドロイド4.0になるんだよ

書込番号:14982057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 08:30(1年以上前)

7月から順次といっておきながら、お盆休みが過ぎてもアナウンスさえ無し。
都合の悪いことは黙っていれば良いという体質は、日本企業に多い。
まあ、もうちょっと静観するしかないんでしょうね。
待ち遠しいだけに、じらされるのは悔しいです。

書込番号:14982100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/26 11:29(1年以上前)

以降ということは、それより後という意味なので何年後にアップデートしたとしても、約束は守ってるんですけどね。

書込番号:14982655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/26 11:56(1年以上前)

>いつアンドロイド4.0になるんだよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14836178/
知っているはずのお前が聞くとは面白な。
お前の知り合いの富士通関係者に「いつの25日なのか」聞いてから、出直して来い!いや、来るなw

書込番号:14982731

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/26 12:01(1年以上前)

てか、前回の時限爆弾が爆発しなかったからと言って、自分で着火しに来たのなら諦めましょうね。

書込番号:14982741

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/26 14:58(1年以上前)

7月25日じゃなかったっけ(笑)

書込番号:14983290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/26 17:56(1年以上前)

スレ主さん。
9月25日じゃないんですか?(笑)
25日だって自分で言ってたじゃないですか。
だからそれまで待ちましょうよ。
富士山関係者を信じて(笑)

書込番号:14983807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/26 22:29(1年以上前)

富士通関係者にもう一回聞いたら(笑)。

書込番号:14984925

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 17:18(1年以上前)

4.0UPしましたか?

遅かれながら・・・・

書込番号:15321222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング