スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
今年の2月にF-05Dを購入し今日(10/5)に自宅近辺がLTEエリアになりました。
やはり、LTEは速いですね。
今のところ6M位の速度が出るようです。
早朝だともっと出る可能性もありますが。
書込番号:15165734
1点
自分のところは6月頭だったかな…そのくらいでしたが、朝起きた時にいつもの「3G」表示が「LTE」と成ってたときはすごいテンション上がりましたw
もう、その日仕事(会社は3Gエリア)に行きたくなく成るくらいでした。
書込番号:15178739
2点
おめでとうございます!
私の住む田舎はまだまだ先です(笑)
書込番号:15178929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信からかなり遅くなってしまいましたが。
私の場合、ドコモのFOMAエリア工事にて5時間程度の工事が私の住んでいる場所になっていました。
そこで、もしかしたらと思い夕方には使えるようになっていました。
朝方はダメだったので、多分Xiのエリア拡大の工事だったのでしょう。
あとは、エリア開始日より前に基地局を見たときはアンテナ数が増えていたので、いつからなのかと期待していました。
書込番号:15307982
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










