『動画と画像』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画と画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 動画と画像

2012/10/30 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

動画と画像がすごくおもいんですけど直しかたわかりますか?
画像はかなり重く動画は5秒ほどで固まってしまいます(>_<)
自分が使わないアプリとか消したんですけど変わらなくて(>_<)
一様SPモードは登録しています!
回答よろしくお願いします(>_<)

書込番号:15272517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/30 18:20(1年以上前)

重いと言っているのは端末内のデータなのか、ネット上からダウンロードしたデータなのか、またまたその他なのか、いずれでしょう?

書込番号:15272531

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 18:26(1年以上前)

YouTubeやFC2動画などをみる際に重くなります(>_<)保存データはすぐ見れます!画像はFacebookなどですね(/_;)

書込番号:15272554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/30 18:48(1年以上前)

7GB規制では?

書込番号:15272639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 22:34(1年以上前)

それってなにですかね(>_<)?

書込番号:15273787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/30 23:17(1年以上前)

ちょっとは調べたら?
何日か前にも同じ質問あり。

書込番号:15274040

ナイスクチコミ!5


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 23:18(1年以上前)

すいません(>_<)
とっさに検索したらこのサイトにたどり着いたもので(/_;)

書込番号:15274050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/10/31 13:27(1年以上前)

要は、毎日大量にネットアクセスしていたら
通信速度規制がかかる、ということです。

書込番号:15276115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.J.0548さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/31 15:42(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15276435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/02 10:11(1年以上前)

10月から規制対象と成る事は、F-05D発売前からXiプランの内容に記載されていた内容です。それも赤文字で。

書込番号:15283858

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング