『OS4.0+SIMロック解除で、海外プリペイドSIMでのテザリング』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.0+SIMロック解除で、海外プリペイドSIMでのテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 DAIRESさん
クチコミ投稿数:78件

※OS2.3時代は試していませんが、テザリングできない記述を見た記憶があります。

SIMロックを解除した端末をOS4.0にアップデートしたものを、台湾旅行に持っていきました。
空港でプリペイドSIMを購入し、F-05D自体で通信できることを確認。
で、ためしにテザリングを有効にしてみたら、そのまま使えました。

ほかのスマホやPCからアクセスできることも確認できました。
実はテザリング用にSIMフリー端末を他にも持ってきたのですが、必要なくなりました。

OS4.0になって、海外SIMの場合はAPNロックがかからないようになったのかもしれません。

書込番号:15318412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/10 10:22(1年以上前)

なるほど。

関係無いですが
ますます台湾に行きたくなりました(笑)

書込番号:15319818

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/10 13:44(1年以上前)

従来も、富士通製だけは、SIMロック解除しただけで、テザリングもドコモ以外のSIMで出来たように思います。
Galaxyは、SIMロックを解除しただけではテザリングができないのでrootを取らないといけないようです。

書込番号:15320505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dom.rawさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 18:15(1年以上前)

僕は2.3の時に海外でディザリングはきませんでした。

書込番号:15321455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング