スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
壁紙が画面をスクロールしようとした時に、一緒に動くようになりました。
以前は固定してましたが、元にもどしたいのですが、設定方法がわかりません。
どなたか設定方法わかるかた、お願いします。
書込番号:15320056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使ってるホームアプリぐらい書けば?
書込番号:15320247 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぱんなさんへ
すいませんでした。
ホームアプリはADWを使ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:15320280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「MENUキー」→「ADWSettings」→「Screen」→「Wallpaper Scrolling」
のチェックを外すと壁紙が固定されます。
書込番号:15320356
![]()
2点
「ADW Settings」→「Screen」で「Wallpaper Scrolling」のチェックを外せば動かないように固定できます。
他には「ライブ壁紙ぴったん」というアプリでも固定できます。
書込番号:15320361
![]()
2点
回答していただいた皆様、ありがとうございました。
手順通りやってみたら、ばっちり固定する事が出来ました。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:15320374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











