『Android4.0にアップデートしてからの不具合(?)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にアップデートしてからの不具合(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mmikipnさん
クチコミ投稿数:15件

いつもお世話になっています。

少し前にDSでAndroid4.0にアプデしてもらってから、
添付付きのメールが送信できなくなりました。送信中がずっと長く続き、やっと100%だと思ったら送信できませんでしたと出ます。たまにちゃんと送信はできるんですが(´・ω・`)
何故添付付きのメールが送信されないんでしょう…。

あと電池の減りがアプデする前よりはるかに早くて困ってます。
節電アプリも使用しているし、何故でしょう。

書込番号:15480726

ナイスクチコミ!1


返信する
h.ch5963さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/15 11:54(1年以上前)

当然SPメールですよね?

やられたかと思いますが再起動又はカメラから撮影をして共有からSPメールに添付したら如何ですか。

それでも駄目ならドコモインホメ151に電話するのも一つの方法かと…

書込番号:15481122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/17 02:07(1年以上前)

spモードメールなんか使うから悪い
コミュニケースって調べてみ。

書込番号:15490139

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/12/17 13:43(1年以上前)

大切なデータをバックアップして、初期化してみてはどうでしょう??
一応、チェックを入れればデータを削除せずに初期化できます。

2.3から4.0への更新時に何らかの異常が発生しているのかもしれませんね。
例えば、本来は4.0に対応していないアプリが入っているなど…

書込番号:15491534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング