『データ使用量について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

データ使用量について

2012/12/20 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

ギャラリーが12月1日から12月20日の時点で1GB越してるんですが原因が分かりません(^^;)
4分の1を占めてます。どなかか分かりませんか?

書込番号:15503745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/20 08:23(1年以上前)

もっと詳しくお願いします。
ギャラリーというのは内部ストレージにあるのですか?

写真とかたくさん撮れば1Gくらいすぐですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カメラの設定でサイズを確認してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15503771

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/20 08:39(1年以上前)

たしかに写真は結構撮ってますが、通信に関わることなんですかね(^-^;?

書込番号:15503820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/20 08:41(1年以上前)

たぶん内部ストレージです(*^^*)

書込番号:15503823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/20 08:54(1年以上前)

なんの1/4をしめているのですか?
あと使い始めはいつ頃でしょうか?

書込番号:15503865

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/20 09:02(1年以上前)

はっきり云って、スレ主さんの内容では、何がどうしてどうしたいのか、全く伝わってないですよ。

で、以下は想像での書き込みですが、1GBはデータサイズではなく通信量のことですよね。
通信量を調べたら、12/1〜12/20でギャラリーが1GBの通信をしている、これはいったい何を通信してるの?
という質問だと思うのですが、
まずギャラリーは端末内の画像データをすべて見つけて来てフォルダ毎に表示してくれるアプリです。
通常、通信はしないアプリですが、ギャラリーから写真をSNS(フェイスブックやツイッター)に直接投稿できるので、それで通信が発生したのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:15503884

ナイスクチコミ!6


スレ主 佑一朗さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/21 09:05(1年以上前)

まったくその通りです(´д`)
説明不十分でした。SNSを使ってる時に通信してるのかもしれないです(>_<)

書込番号:15508215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング