『腐れスマホの典型例』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『腐れスマホの典型例』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

腐れスマホの典型例

2013/05/16 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 turiotakuさん
クチコミ投稿数:1件

富士通はもう二度と買わない!
そもそも、タッチ反応が非常に悪く、フリーズも度々。
つながり具合も、ソフトバンクより悪い。
充電していないのに、充電中のサイン。
コネクター部のキャップは、2ヶ月でダメに。
i-phoneも持ってるだけに、差が目につく。
持ってる人は、速攻で機種変がオススメ。
自分が機種変したら、バラバラになるまで
叩きつけて壊して、この怒りをぶつけたい

書込番号:16140938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/16 23:33(1年以上前)

ステハン使わず、正々堂々、コテハンでお願いしマース。

書込番号:16141247

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/05/17 08:10(1年以上前)

『バイオハザード』にパズルが出来なくて凶暴化するゾンビいたけど、そんな感じ?

書込番号:16142044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 12:19(1年以上前)

>持ってる人は、速攻で機種変がオススメ。
>自分が機種変したら、バラバラになるまで
叩きつけて壊して、この怒りをぶつけたい

ではスレ主さんも今すぐ機種変更しないと。
そしてバラバラになった端末をお披露目してよ〜!

書込番号:16142570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/18 10:39(1年以上前)

softbankかauのステマかもしれませんが、こんなブログがあります。
ttp://iphonedocomoss.com/?p=79
このブログの筆者によると、「腐れスマホ」ではなく、「ゴミ」だそうです。

書込番号:16146085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 17:08(1年以上前)

iPhone持ってるならここ来るな!!

書込番号:16175522

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング