『電池切れ寸前の警告音について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池切れ寸前の警告音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池切れ寸前の警告音について

2013/06/18 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

電池が切れる少し前(15%だったかな?)に
「ぽぽぽーん」とかなり大きな音で警告音がなるのですが
鳴らないようにできないものなのでしょうか??

会議中に鳴ってビックリします。。

書込番号:16266872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/18 12:32(1年以上前)

マナーモードにされてました?

書込番号:16267194

ナイスクチコミ!0


sanataroさん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/06/18 12:35(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=site.mkandroidapplications.powersound

このアプリ使ってみてください。

書込番号:16267204

ナイスクチコミ!6


スレ主 taka∵さん
クチコミ投稿数:79件

2013/06/19 09:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたアプリをインストールし
15%以下までしてみましたら
警告音が鳴らなくバッチリでした!

的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:16270677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング