『使えません』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使えません

2014/01/11 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ryu2015さん
クチコミ投稿数:18件

以前はREGZA T-01Dを使っていたのですが、今日こちらのF-05Dが届き、miniSIMカードを挿し替えて使ってみると、電波が全くきていません。

原因が分かる方、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:17059644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/11 14:29(1年以上前)

SIMの向きが正しいことを確認して入れ直してみて下さい。
また、「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信を有効にする」にチェックが入っているか、「アクセスポイント名」で「spモード」になっているかも確認して下さい。

書込番号:17059705

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryu2015さん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/11 14:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

確認をしたところ、カードの向きも合っていますし、有効化もしていました

書込番号:17059756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/11 14:54(1年以上前)

機内モードにはなっていませんよね。

書込番号:17059776

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryu2015さん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/11 15:37(1年以上前)

なっていません。
もしかしたら、SIMカードの種類が違うのでしょうか?

書込番号:17059906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/11 15:41(1年以上前)

>もしかしたら、SIMカードの種類が違うのでしょうか?

そうですね。
Xiの契約はされていますか。
T-01DはFOMA端末ですが、F-05DはXi端末です。

書込番号:17059925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2014/01/11 15:41(1年以上前)

まさかと思いますが、FOMA契約のmicroSIMで、F-05Dを使おうとしているオチでは?
それなら使えなくて当然かと思いますが…。
(xi契約のmicroSIMで、FOMA端末に指す事はOKですけどね。)

Wi-Fiで接続している分には、SIMの有無関係無しに接続可能かと思いますが…。

書込番号:17059927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング