『頭金情報』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

頭金情報

2011/12/09 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 かなた+さん
クチコミ投稿数:39件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

頭金=ショップの儲け
なのでユーザからすると安いに越したことは無いでしょう。
カカクらくしく頭金情報です。

福岡県の某地方ヤマダ電機
頭金0円
よくあるオプション加入で0円ではなくまさしく0円とのこと。

書込番号:13870247

ナイスクチコミ!1


返信する
黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 16:30(1年以上前)

で、この情報にどんな価値があるの?

福岡県にはヤマダ電機は一つしか無いのかな?

書込番号:13870278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かなた+さん
クチコミ投稿数:39件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/09 16:44(1年以上前)

意外と地方の量販店の方が安かったりするみたいだよって言いたかっただけです。

都内の量販店はオプション加入で割引します。ってな形が多かったので。

書込番号:13870311

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 18:53(1年以上前)

価格情報を出す際には「某」とつけずに、ちゃんとした店舗名を出した方が役に立ちますね。

書込番号:13870669

ナイスクチコミ!2


Bumblerさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 16:44(1年以上前)

ふらっと入ったドコモショップで価格を尋ねると66,780円。ITメディアの記事で60,400円だったと言うと、店員曰く「価格は店によって異なり、ドコモショップでも各店で価格を決めているので違います」とのこと。

したがって、頭金(これは純粋に店の取り分だから頭金というのは変だと思うけど)は6,300円。

渋谷のビックカメラ、ヤマダ電機で聞くと「まだ価格が決まっていません」。ビックは独自の割引として、追加オプションに加入すると1つあたり500円の割引があるらしい。

通りがかったケータイ屋でも「まだ価格の連絡がきていません、でもウチは頭金なしなのでドコモショップよりも安いですよ」とのこと。

話を総合すると、
高い - ドコモショップなど「頭金」を上乗せする店
普通 - 頭金なしで60,480円で売る店
安い - 頭金がなく、一括購入で店のポイントが付く店および店独自の割引キャンペーンをやっているところ(未確認ですが、量販、独立系ショップであるはずなので引き続き調査)

正確な価格は末端の店舗に価格情報が届く来週まで待つ必要ありそうです。

書込番号:13874248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/11 18:36(1年以上前)

都内のヤマダでポイント付与の店ありました?
ビック、ヨドバシは10%付きますけど ヤマダはほぼ全店付かないんですかね?

書込番号:13879394

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/11 19:07(1年以上前)

ヤマダは旗艦店である「LABI」ではポイント10%付きます。
ドコモポイントで購入分でも付きますね。

書込番号:13879524

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/11 19:51(1年以上前)

こちらのヤマダはポイント10%分を初めから現金割引にしてるので、端末価格は一括購入で54432円です。

頭金はオプション付きで0円。

書込番号:13879711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/11 23:55(1年以上前)

LABIは付くんですか?
LABI大井町に行った時ウィルコムはポイント付かないって言われたんですが、ドコモは付く って意味だったのかな??

今度行ってみます、情報ありがとうございます

最初から10%引いてくれるっていうのは、テックランドですか??

書込番号:13881082

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/12 00:33(1年以上前)

あまりテックランドやらLABIやらの区別は知らないですが、大阪市ではLABIはポイント付くと店員が言ってましたね。

10%現金引きはLABIではありませんが、その他の店舗がテックランドならそうなのかな・・・

書込番号:13881248

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 00:39(1年以上前)

私がLABI1なんばでGALAXY S II LTEを購入した際にはポイント10%貰いましたよ。
去年、SH-03CをLABI千里で購入した際も貰えました。
店員さんに聞いたところ、これはビックやヨドバシへの価格対抗のようで、ヤマダ電機旗艦店「LABI」だけのサービスのようです。

書込番号:13881270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング