『購入しました』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/12/15 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 freedialさん
クチコミ投稿数:280件


購入してとりあえず触った感触を

動作は、ブラウザ等のメモリを使用するアプリを動かしていると遅くなる様です。

液晶は、フィルムにプリントしてあるので早急に購入が必要となります。

充電が殆ど無かったので速度等終わり次第測定します。

とりあえず動作も特に問題がなさそうなので、お財布など必要な方は十分使えると思います

書込番号:13895553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 13:11(1年以上前)

> 液晶は、フィルムにプリントしてあるので早急に購入が必要となります。

すみません、これってどういう意味でしょうか??

書込番号:13895578

ナイスクチコミ!1


スレ主 freedialさん
クチコミ投稿数:280件

2011/12/15 13:35(1年以上前)

ボウケンジャーさん 

写真を添付します。

書込番号:13895649

ナイスクチコミ!1


スレ主 freedialさん
クチコミ投稿数:280件

2011/12/15 13:38(1年以上前)

別機種

添付が出来ていなかったので再度

書込番号:13895655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 13:44(1年以上前)

freedialさん

写真をありがとうございます。
つまり、

「画面の保護フィルムに文字がプリントされているので、そのままでは使いづらく、フィルムが必要な場合は別途市販品を購入する必要がある」

ということですね?私の場合は出荷時に画面に貼ってあるフィルムはいつも剥がしていますので、問題ないかな。

ありがとうございました。

書込番号:13895672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 14:18(1年以上前)

おめでとうございます。カタログでは、ワンセグ録画ができないので、購入を悩んでいるのですが、どうなんでしょうか?
それと、カメラは手ぶれ補正機能がないですが、写り具合はどうですか?

書込番号:13895752

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 19:36(1年以上前)

>「画面の保護フィルムに文字がプリントされているので

GALAXYシリーズも同じですね(^_^;

書込番号:13896778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング