『Mini-HDMI接続で映像出力しながら充電できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mini-HDMI接続で映像出力しながら充電できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:47件

題名の通り、Mini-HDMI接続でTVに映像出力しながら、充電できるケーブルなんかがあるのでしょうか?
iPhone、iPod-touchなんかだと車でAV接続しながら充電もできるケーブルがあるのですが、
この機種は充電とHDMI出力端子が1つで一緒になっているので、HDMI接続していると、
電池がきれて使えなくなってしまうのではないかと思い心配です。
電池2個持ちして、交換というのも不便ですし、
どなたか、車などで接続して映像出力している方がいらしたら、よい方法を教えてください。
これ以外には画面も綺麗だし、気にいっていて最有力候補です。

書込番号:13906201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2011/12/18 05:02(1年以上前)

DSで販売している変換ケーブルは充電しながら出力出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:13907605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 09:42(1年以上前)

えっ、、ホントですか。
ありがとうございます。

お店では、そういう使い方だたったらアローズの方とかですねって言われました。
最近、お店の店員さんも機種が沢山あって混乱してるのかな。

もう一度確認してケーブルとセットで買ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:13908140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/19 21:21(1年以上前)

今日確認してもらった人が、そういう機能はないって言われたらしいのですが、
どちらが本当なのか、、、
実際にできてる人はいるのだろうか、、
ま、最後は裏取りも含め自己責任ですね。(^_^;)

書込番号:13915667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/12/28 10:06(1年以上前)

今日、ドコモショップでケーブルを注文してきました。
ドコモショップにもセンターにもなく、取り寄せということで到着次第確認してみます。

書込番号:13950497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/28 11:19(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005RUM754
上記のものなら充電しながら使用できましたよ。動作も問題なし。
docomo純正より安いです。
MHL規格に対応しているものなら他のも使えると思いますよ。

書込番号:13950726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/31 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモの方ではまだ純正製品が未発売のようなので、
こちらを購入して試してみたいと思います。

書込番号:13963719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/01/02 20:55(1年以上前)

ありがとうございました。
紹介いただいた変換ケーブルで問題なく充電しながら、HDMI出力できました。
dsで販売している変換ケーブルというのは、LG製のものは未発売ですので他社製のものなんでしょうね。
こちらも、情報ありがとうございました。

スマホのコネクタは小さくて、動かした時に稀に映像出力がとぎれたりしますが、
問題なく利用しています。

書込番号:13971122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング