『画像の保存はどうしたら出来ますか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存はどうしたら出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像の保存はどうしたら出来ますか?

2011/12/19 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:14件

ブログやサイトの画像と取り込めません。
出来ればギャラリーに入れたいのですが、どなたかお分かりの方ご教授ください。

アプリでも良いのがあればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:13915435

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/19 20:39(1年以上前)

保存したい画像を長押しし、「画像を保存」を選択すればダウンロードが開始されて「ギャラリー」の「download」フォルダに保存されますよ。

書込番号:13915475

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/19 20:40(1年以上前)

サイトの画像を長押しすると「画像を保存」が表示されると思いますが、保存できませんか。
なお、ギャラリーは、SDカード内の画像を自動で検索して表示するので、特に操作は必要ありません。

書込番号:13915479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/12/19 20:45(1年以上前)

おびいさん
以和貴さん
ありがとうございます。

facebookの画像を取りこみたいのですが、長押ししてもバイブがぶるっとなるだけで選択画面が出てきません。
画像でも出来るのと出来ないのがあるのでしょうか?

書込番号:13915492

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/19 20:48(1年以上前)

サイト側で画像保存を禁止しているところもあります。
これだと無理だと思います。

書込番号:13915506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/19 21:06(1年以上前)

ブラウザから入って何とか保存できました。
お手数おかけしました。

書込番号:13915585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング