『入力時バイブレータ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力時バイブレータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

入力時バイブレータ

2011/12/20 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:28件

こんばんは。

「設定」−「音」の中にある「入力時バイブレータ」をONにしているのですが、
ブラウザやメールで文字入力してもバイブしません。
画面ロック解除のパスワード入力や「ホーム」、「戻る」などのキー操作はバイブします。

ソフトキー押下時やUI操作時にバイブと説明されているのですが、
これって正常でしょうか。

宜しくお願い致します。




書込番号:13917191

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/20 03:18(1年以上前)

>ソフトキー押下時やUI操作時

アプリケーション操作時ではありませんから
正常です

書込番号:13917224

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/20 10:38(1年以上前)

>文字入力してもバイブしません。

文字入力側の設定で対応するようです。
メニューから「設定」→「言語とキーボード」→「iWnn IME」→「キー操作バイブレータ」にチェックを入れてみて下さい。

書込番号:13917916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/12/20 21:45(1年以上前)

Dicek18さん、おびいさん

できました!
ありがとうございました。

書込番号:13920161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング