『執事?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『執事?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 執事?

2011/12/28 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

メールや着信があった時に「ご主人様メールです」みたいなことを言う執事いますよね?あれが急に出てこなくなったんですけど、出すにはどこから設定すれば良いのでしょうか?

書込番号:13952436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 21:02(1年以上前)

「マチキャラ」→「表示設定」→「マチキャラ表示」にチェックを入れ「設定する」をタップすると表示されるはずです。

書込番号:13952454

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 21:10(1年以上前)

上記はウィジェットに「マチキャラ」がある場合です。
ウィジェット自体を消してしまった場合は、待受画面の空いているスペースで長押し、若しくはメニューから「追加」をタップし、ウィジェット一覧から「マチキャラ」を選択し、待受画面にマチキャラウィジェットを置いて下さい。
ただ、マチキャラを設定するとバッテリーの消費が激しくなるのは覚悟が必要ですよ。

書込番号:13952498

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/28 21:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。マチキャラは既に設定されていました。今日の昼くらいから出て来なくなったんですよね。一度解除してまた設定してみます。スマートフォン自体初めてなので解らない事だらけです。

書込番号:13952549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 23:02(1年以上前)

次のスレッドにも、マチキャラが表示されなくなったとあるので、もしかしなら何らかのバグか端末との相性があるのかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13925128/

書込番号:13953013

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR33さん
クチコミ投稿数:23件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/29 22:07(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。
バグっぽいですね。今度docomoショップで聞いてみます。

書込番号:13956539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/29 22:45(1年以上前)

>CR33さん

以和貴さんのリンク先の件はスレ主さんが誤ってウィジェットを消してしまったからで、また解決済みですので、バグでは無いと思います。

書込番号:13956678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング