『LGワールドログインの仕方』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGワールドログインの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LGワールドログインの仕方

2011/12/29 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:9件

質問なのですが、LGワールドに登録しようと名前やIDやパス等入れてE−mailを入れるとeーmialが無効な形式ですと言われ登録できません。spモードのメアドやg−mailのアドレスを入れても無効な形式ですと言われます。どうすれば登録できるのでしょうか?

書込番号:13955058

ナイスクチコミ!1


返信する
gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/29 20:04(1年以上前)

IMEを標準のiWnn IMEから別のものに変更していませんか?
iWnn IMEならばうまくいくかもしれません.
どこかでそんな情報を見たような気がする程度なので,確かな情報ではありませんが.

書込番号:13956052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/29 20:34(1年以上前)

gsr5さん早速の返信ありがとうございます。
IMEの設定は何もいじってませんので、何が悪いのか・・・

書込番号:13956167

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/29 20:42(1年以上前)

この記事の書き方からすると、全角文字を使われているのでは?
半角英数字で入力してください。
スペルミスにも気をつけて。

私のアドレスは少し変わっててアカウントにピリオドも入ってたりしますが、
普通にやれましたよ。

書込番号:13956199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/06 16:35(1年以上前)

結局解決は出来ませんでした。諦めましたが、marnonさんの原因が一番可能性が高いと思われます。ありがとうございました。

書込番号:13987216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング