『lg smart world について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lg smart world について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

lg smart world について

2012/01/06 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:1件

登録してもログインすることができません。
IDかpwが間違っているのかと思って、ID、パスワード検索を行ったところ、IDは教えてくれるのですが、そのIDを使ってパスワード検索をしてもIDが間違っているといわれます。
サイトに質問したいのですが、ログインしないといけないみたいでできませんでした。
同様の不具合で悩んでる方はいらっしゃいますか?
また、解決法があったら教えてください。

書込番号:13985327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/06 06:35(1年以上前)

Optimus LTE L-01Dの個別カタログに記載が有ったLGの問い合わせ先です。
事情を説明すれば対応して貰えるかも?です。

LG Electronics Japan
0120-011-167
受付時間 9:00〜18:00
土日祝日、年末年始および弊社所定の休日を除く

書込番号:13985544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/01/06 08:27(1年以上前)

ドライバーは入れましたか?

書込番号:13985732

ナイスクチコミ!1


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/01/06 08:41(1年以上前)

すいません。他のことと間違えました。スルーしてください。

書込番号:13985759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/06 09:56(1年以上前)

パスワードとIDがかみ合ってないのでしょうね。忘れたら面倒ですね。

僕は、rootとれるようになったら速攻で消しますが。大したコンテンツはないですよ。一度ものぞいたことないと気になるかもしれませんが、ドコモとかマーケットのコンテンツとかぶるし。

書込番号:13985943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amema45さん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/29 06:35(1年以上前)

自分もログインできなくて困っていたのですが、パスワードを8文字に減らしたらログインできました。
たとえば、ABCDEFGHIJで登録したなら、ABCDEFGHにするという感じです。
登録時は8文字以上でも登録できてしまうみたいですね。

書込番号:15135704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング