『イヤホンマイクについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンマイクについて

2012/02/16 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 bachusさん
クチコミ投稿数:3件

RK-MHF11Kを使っています。
通話やskypeで使用しているのですが、大きな声で話さないと
相手に聞こえません。
以前のT-01Cでは問題なかったのですが、
どこかで設定できるのでしょうか?
それともイヤホンマイクが悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14161411

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/16 12:38(1年以上前)

初歩的なことですけど、イヤフォンジャックはちゃんと奥まで刺さっていますか?

書込番号:14161430

ナイスクチコミ!0


スレ主 bachusさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 12:44(1年以上前)

何度さしなおしても変わらずでした。
音は問題ないのでマイクの感度のみですね。

書込番号:14161458

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/16 12:52(1年以上前)

Optimus LTEのイヤフォンジャックはかなり硬くて、力を入れないと奥まで刺さらなかった記憶があったんですけど、音は問題ないとなると違うようですね。
イヤフォン側の問題か、Optimus LTE側の問題か、切り分ける必要がありますね。

書込番号:14161487

ナイスクチコミ!0


スレ主 bachusさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 14:05(1年以上前)

>おびいさん
ありがとうございます。
Bluetoothタイプがあるので、そっちも試してみたいと思います。

書込番号:14161732

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/16 14:52(1年以上前)

念のため、ドコモショップで店舗にある実機でどちら側の問題か確認してみるって手もありますよ。

書込番号:14161852

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/02/16 17:58(1年以上前)

持っていないし使ったことのない人のファーストインプレッションになりますが、そのイヤホンマイクが適合する機種の中にL-01Dが入っていないのではないでしょうか。

あとviberや050plusとかのような通話アプリを着信のため常駐させていると、それらのアプリが競合してマイク感度が悪くなることがあるという話も聞いたことがあります。

書込番号:14162411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング