『着信について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信について

2012/06/09 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 猫麺さん
クチコミ投稿数:2件

スマホの番号をあらゆる連絡先としてます。
ネット通販の購入先から電話がかかってきても、不在着信履歴はのこるものの、ベルはなりません。

こちらから相手にかけ直し
、その状況を聞くと、ワン切りみたいにすぐに切れるそうです!

ドコモに聞けば、原因はアプリ干渉の一言

何か解決策はないですか?

書込番号:14657572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/09 02:56(1年以上前)

以前から同じ現象がおこっていましたか?

つい最近からもしその現象が起こり始めたのであれば
怒り始めた移行にインストールしたソフトを消してみてください。

それで解決するならアプリ特定で
重要と思うアプリを一つづ入れて確認という作業をやってみてはいかがでしょう?

どうしてもandroidはアプリ不具合や干渉などが多くあり(審査をしてないため)
ドコモでも保障することが出来かねると思います。・・・

書込番号:14657615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫麺さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 07:17(1年以上前)

はやはりそういうことが、あるのですね
その事象の発生時期は、かなり前からだし
その後にインストールしたアプリはアンインストールできないし、
身動きできないよ

でも回答ありがとね

書込番号:14657903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/09 08:14(1年以上前)

すべての電話着信が同じような状況なのでしょうか。
それとも、電話帳に登録されていない着信だけでしょうか。
もし、着信拒否ができるアプリをインストールしているなら、念のため、設定を確認して下さい。

また、アプリの「通話履歴 S」を使用すると不在着信時の呼出時間が表示されますので、参考になるかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hiro711i.CallHistorySimple&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmhpcm83MTFpLkNhbGxIaXN0b3J5U2ltcGxlIl0.

書込番号:14658061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング