『電源が・・・・・』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が・・・・・

2012/10/10 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

Edyの残高表示ができなくなり読み込みエラー4009がでたので再起動しようと電源ボタン長押し
したら反応せず画面のON・OFFのみです。

電池パックをぬくしかないのでしょうか?

書込番号:15185197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/10/12 08:58(1年以上前)

メニューが出なくても切れるまで電源ボタンを押し続けて見てください。
同様の症状が私の端末でも出ますがこれで切れると思います。

書込番号:15193189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sin1006さん
クチコミ投稿数:87件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/10/12 11:49(1年以上前)

ありがとうございます

なったのですが・・・強制終了ですか?
結果電池パックぬくのと同じでは?

データ紛失の可能性が・・・

書込番号:15193690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/12 15:26(1年以上前)

電池パックを抜くよりはリスクは低いですよ。

書込番号:15194270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/10/12 18:52(1年以上前)

一度もデータ飛んだことないですよ。
心配ならSDカードをアンマウントしてからやればバッチリでしょう。

書込番号:15194859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング