『充電』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2012/10/16 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:57件

ICSバージョンアップ後、家で家庭用の充電器で充電してるとスロー充電中の表示が通知バーの左側に出るのですがこれって何ですか?前のバージョンでは出たことなったです。充電器は純正です。よろしくお願いします。

書込番号:15211852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/10/16 15:48(1年以上前)

純正というのは、LG純正ですか?
LG純正の充電器以外を使用している場合、そのような表示が出ます。
この端末は、LG純正の充電器のみ2.0Aでの充電が可能なようです。
それ以外は、たとえ、2.0Aの出力が可能な充電器でも制限がかかってスロー充電になるようです。

書込番号:15211898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/16 16:43(1年以上前)

当方はPCのUSBポートでの充電時は表示されましたが、ACからの充電では表示されませんでした(ノートPCのACアダプタにあるUSBポート)。

情報までに。

書込番号:15212064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/10/16 17:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。LG純正です。充電器が原因であればやっぱり充電器買い直すしかないですかねぇ?

書込番号:15212223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/10/16 17:39(1年以上前)

今日私もPCでその表示がされ驚きました(^^;)
純正のアダプター&ケーブルではでなかったです。

アダプターはLGでもケーブルが影響されませんか?
接続ケーブルも純正ですか?

書込番号:15212249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/10/16 18:20(1年以上前)

純正のアダプターにソニーエリクソンのケーブルでした。どちらもLG純正でスロー充電中出ません。貴重なアドバイス頂き他のご回答くださった方々ありがとうございます。

書込番号:15212366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング