『バージョンアップのリンクがおかしい?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップのリンクがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

バージョンアップのリンクがおかしい?

2012/10/17 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 POPLANさん
クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度1

できないじゃん!!!

OSのバージョンアップがでたことを聞きドコモの製品アップデート情報のサイトをみたけど4月9日の機能バージョンアップの情報??????
しっかりしてよ。どこもサン。。。。。

どうやってバージョンアップするの?
もう少し待っていたらサイト修正してくれるのかなあ?あーあ

書込番号:15217740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/10/17 21:47(1年以上前)

ほい、どうぞ。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01d/index.html

みんなアップデートできてますよ。

書込番号:15217758

ナイスクチコミ!4


スレ主 POPLANさん
クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度1

2012/10/17 22:12(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
でも、このリンク先に飛ぶと4月9日のバージョンアップなんです。
リンク名の間違いだと思うのですが、さすがにあしたには直っていて欲しいなあ。
今日は諦めます。明日、トライしてみます。

書込番号:15217903

ナイスクチコミ!0


ラペルさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 22:22(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/mobile-phones/download-page/L-01D/product-info-mobile-support-tool.jsp

ここですかね…
わたしは、DLそのものが出来ないトラブルに泣かされていますが…

書込番号:15217971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/17 22:26(1年以上前)

リンクきちんとされてるよ??一番下だけ見てない??

書込番号:15218005

ナイスクチコミ!1


スレ主 POPLANさん
クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度1

2012/10/17 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。LGのサイトで探せばよかったんですね。
解決!です。

ど   こ   も  さん あした 直してね。。。


問い合わせ いっぱい来るよ。。。

書込番号:15218028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/10/18 00:37(1年以上前)

機種不明

L-01D Android4.0アップデート情報ページ

docomoを擁護する訳じゃないですが。
うみのねこさんと同じくリンク先Android4.0の案内に行きますよ。
案内ページ画像貼っときます。

書込番号:15218735

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/18 01:05(1年以上前)

普通に、見れるんだけど?

ドコモさんが、何処直さないと行けないのかな?

書込番号:15218809

ナイスクチコミ!1


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/10/18 01:58(1年以上前)

>POPLANさん

あなたのPC内にキャッシュされたページを見てるんだと思います。
つまり、実際の現在のdocomoのページではなく、
過去に見たページの記録を見せられてるんです。
表示を高速化するための機能なんですが、
実際のWebページの中身が変わっていても
URLの文字列に変更がなければ、
PCは以前と変わっていないと判断してそうなることがあります。

ブラウザのURL枠の付近に、
再読み込み(更新)のボタンがあると思います。
IEなら右側「最新の情報に更新」です。
更新してみてください。

書込番号:15218914

ナイスクチコミ!3


スレ主 POPLANさん
クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度1

2012/10/19 22:37(1年以上前)

皆様、大変お騒がせいたしました。
助かりました。ありがとうございます。

mamonさんのおっしゃるとおりキャッシュが表示されていたのかもしれません。

本日、無事にバージョンアップすることが出来ました。

書込番号:15226664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング