『起動が異常に遅い。。。』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動が異常に遅い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動が異常に遅い。。。

2015/06/09 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:31件

simフリーに使うべくヤフオクで購入したのですが、起動が異常に遅いです。
電源ボタンを押して『LG』マークが出て立ち上がるまでに2分近く掛かります。。。
どこかおかしいのでしょうか?

書込番号:18855273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/09 19:01(1年以上前)

世代が世代ですからね。

その程度であれば普通の範疇だと思いますよ。

書込番号:18855309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/06/09 19:03(1年以上前)

補足ですが、設定でリセットしても電話帳やメールなどが残るのも故障しているからでしょうか?
まだsimカードを挿入していない為でしょうか?

書込番号:18855312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/09 20:42(1年以上前)

2分ならまだマシなほうじゃないでしょうか?
私のSO-02Cは3分近くかかりますよw。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005236/SortID=13487572/
SO-02C関連スレです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005278/SortID=13955183/
L-01Dでは4分30秒かかるというスレがありました。

書込番号:18855598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2015/06/10 00:46(1年以上前)

計ってみましたが、1分40秒でした。
(電源ボタンを押してからホーム画面が表示されるまで)

2分程度ならそんなものかとは思いますが、
「設定でリセットしても電話帳やメールなどが残る」
がおかしいですね。(初期化されてない)
購入時のAndroid ver.がわかりませんが、4.0だとして
「システム設定-バックアップとリセット-データの初期化-携帯電話のリセット」
で初期化したのですよね?それでダメなら、その個体(出品者?)が怪しいですね。

書込番号:18856400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング