『本日より申込み』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日より申込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信27

お気に入りに追加

標準

本日より申込み

2011/11/12 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

本日より申込みが始まりました。どなたか、いらっしゃいますかね〜?未だに迷っています…。うーん迷う…。

書込番号:13758144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/12 23:29(1年以上前)

大きさとバッテリーの持ちが気にならなければ良いと思いますよ。

書込番号:13758542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2011/11/12 23:44(1年以上前)

あまり、バッテリーは気にしていません。スマートホンは電池の持ちは仕方がない(宿命)と思っています。おびいさんは予約されましたか?

書込番号:13758630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/12 23:51(1年以上前)

私はGALAXY S IIユーザーですので今回は恐らく見送りですね。
GALAXY S IIでも結構バッテリーがキツイ部分があるので、そのGALAXY S IIの半分以下となると…。
ただ、GALAXY S IIの使い勝手が良いのでこの端末も使いやすいと思いますよ。

でももしXi端末を選ぶなら今回はOptimus LTEを選ぶかもしれません。

書込番号:13758659

ナイスクチコミ!1


TheTさん
クチコミ投稿数:37件

2011/11/12 23:56(1年以上前)

予約してきましたよ。
価格不明。
発売日も仮。
これで予約取っちゃうんだから、すごいなぁって思いました。
 

書込番号:13758693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2011/11/12 23:59(1年以上前)

そうですか…。情報ありがとうございます。LTEではこの機種ではないのですね?ではなぜ、Optimusを選ぶのですか?

書込番号:13758705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 00:04(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

実機を見比べてディスプレイの綺麗さ高精細さですね。
持ちやすさもあります。Optimus LTEがやや細くリアがマットでラウンドしていて持ちやすかったです。
それにやはりいざというときのためにワンセグがあるんならあった方が良いからですね。
でも、一番はNEXUSかな?

書込番号:13758732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2011/11/13 06:56(1年以上前)

TheTさん、たしかに凄いですよね〜!私も以前、機種変更で経験しましたよ。
おびいさん、そうですか!いろいろ情報ありがとうございます。もう少し検討してみます。他にも予約した方はいらっしゃるんでしょうかね?

書込番号:13759418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/13 07:13(1年以上前)

自分も予約しました。
まだ詳細情報が良く分からないので、予約しながらも検討中といったところです。
最近は電池の持ちが気になる点...

書込番号:13759450

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 09:18(1年以上前)

バッテリーの持ちに関しては覚悟する必要がありそうですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13743334/#13758205

書込番号:13759772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 09:47(1年以上前)

ドコモショップで予約しました。MNP本体価格66,360円 月割24回−1365円だそうです。近くの家電量販店3軒はドコモ発売ぎりぎりでないと価格はわからないとのことでした。

書込番号:13759874

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 10:05(1年以上前)

>D:5初心者さん

情報ありがとうございます。実質33,600円ですね。
さすがにMNPですと月々サポートの額が大きいですね。

書込番号:13759938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 11:04(1年以上前)

追加の情報です。本日、違うドコモショップに電話で聞いてみました。
本体価格69,510円
MNPショップ割引−15,750円
差し引き53,760円
さらにオプションをつけての割引、iチャネル、ドライブネット、メロディコールで−2,100円
昨日聞いた金額とかなり開きがあります。どちらもドコモショップなので、どちらかのお姉さんが間違っているのか、一日経って変わったのかわかりません。混乱させて恐縮です。

書込番号:13760160

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 11:17(1年以上前)

>D:5初心者さん

ドコモショップによって端末価格や割引が異なることが良くあるので、間違ってはいないかもしれませんよ。

書込番号:13760216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 11:27(1年以上前)

おびいさん
フォローありがとうございます。少しずつ他の方の情報も入ってくれば、おおよその相場がわかると思います。ドコモショップ同士でも結構値段が変わるのですね。今回2軒目では聞きませんでしたが、もしかして月々サポートの1,365円もショップによって変わるのでしょうか?きっとこれは同じですよね!?

書込番号:13760256

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 11:54(1年以上前)

仰る通り月々サポートの金額は共通ですね。

書込番号:13760386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件

2011/11/13 12:38(1年以上前)

おびいさん他、皆様、情報どうもありがとうございました!引き続き情報いただければありがたいです!宜しくお願いします!年末には購入(機種変更)しよう思います

書込番号:13760551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/13 14:15(1年以上前)

今日家電量販店で聞いてきたのですが
本体価格(頭金抜き)は56000〜57000ではとのこと。
月々サポートが1300円台。
実質25000円強ということです。
本体価格が60000円台というのは頭金を含んでいますね。

書込番号:13760888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 22:29(1年以上前)

詳しく調べてみると、『ぶらっくあぶそるーと』さんのおっしゃる通りでした。両ショップの価格の差はまさに頭金を含むかどうかの差のようです。

ショップA
本体価格    66,360円(頭金込み)
オプション割引 −3,000円
計        63,360円

ショップB
本体価格    69,510円 (頭金含まず)
割引     −15,750円
頭金      11,700円(100の桁はうる覚え)
オプション割引 −2,100円
計 63,360円

つまり両ショップとも総額は同じです。ちなみにショップBに電話で『本体価格を教えてください』と行ったところ、店員が『本体価格だけでいいんですね』と聞き返しました。頭金がかかる話は全くしませんでした。私の勉強不足ですが、ちょっと詐欺っぽい感じがします。しかし『頭金』と言い方は紛らわしいですね。

書込番号:13763012

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 22:34(1年以上前)

>D:5初心者さん

ドコモショップでは基本的に頭金を取るようです。それもショップによってオプション加入などの有無によって金額が変わってきます。
私は基本的に家電量販店で購入するのでオプション加入せずとも頭金を取られたことがないですよ。

書込番号:13763051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/13 22:46(1年以上前)

おびいさん
そうですよね。ここ数年私も家電量販店でずっと購入していました。今回のような価格の提示のしかたは経験がないので、少し戸惑いがあります。もう少し気分よく購入させてくれませんかね。

書込番号:13763115

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/14 00:36(1年以上前)

>D:5初心者さん

確かに、せめてドコモショップだけでも頭金等、価格は統一してもらいたいですね(^_^;

書込番号:13763665

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/15 13:13(1年以上前)

別機種

ドコモショップの価格表を撮ってきました。
新規でも、MNPでも、機種変更でも月々サポートの額が結構大きいですね。

書込番号:13769153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2011/11/16 23:21(1年以上前)

おびいさん、写真どうもありがとうございます。たしかに大きいですよね。私は機種変更になるのですが、やはりドコモショップで価格が違いますからね〜。ちなみに東京都内の「いきつけの店」で予約状況をまだ聞いていませんが、近日中に聞いてこようと思っています…。

書込番号:13775028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/18 16:55(1年以上前)

予約してきました!ショップで予約してきたので価格表通りでした。
発売までカウントダウンだと思うとワクワクしますねo(^-^)o早くモッサモッサ脱出してサクサクライフ送りたいです(笑)

書込番号:13781121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/19 19:32(1年以上前)

ヤ○ダ電機で他機種を予約したんですけど、
「ギャラクシーは興味無いですか?」って聞かれました。

もう申込書に記入し始めてるのに、なんでムリヤリ推してくるのか理解できず、
「そっちにしたら何か良いことあるんですか?」って聞いたら
やっぱり一番動きが早いですよとか一番人気あるしとか、いろいろアピールしてきた。

ギャラクシーを売ると販売店に見返りでもあるんでしょうか?

スレに関係ありませんが、ちょっと不思議な体験だったので書かせて貰いました。

書込番号:13786841

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/19 21:28(1年以上前)

DSでもそんなことがあったってクチコミを見ました。
TVのCMも一番多いみたいだし。

ドコモって、間接的に国の資本が入っているのに、韓国産を推奨するなんて、気に入らないです。まあ、ソニエリのLTEは出てないけど、冬モデルではこれが圧倒的に売れるとは思えませんが。

この機種も林檎によく似てるけど、前機種に引き続きこの先訴えられたりしないのかな?

書込番号:13787377

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/19 23:47(1年以上前)

日本のメーカー製を謳っていても中身は中国産って端末もありますよ。

書込番号:13788121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング