『テザリングWi-Fi』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングWi-Fi

2011/11/30 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:28件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

すみません質問です!

自分がsc-03dでテザリングWi-Fiして、妻がiphoneでWi-Fi接続すると受信が弱いのか3Gとあまり通信速度が変わらない気がするのですが(ストリーミング、ダウンロード等)詳しい方がいらしましたら、説明よろしくお願いしますm(__)m

3Gの環境とWi-Fiとでは、天と地の差があると思っていましたので…(笑)ちなみにWi-Fi環境で自分は使用したことがありませんOrz

あとWi-FiとLTEとでは、どちらが早いのですか?LTEは、物凄く早いですv

長文失礼致しました。初歩的な質問ですみません(..)

書込番号:13832384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/30 19:10(1年以上前)

Wi-Fiはピンキリです

書込番号:13832561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/30 20:41(1年以上前)

3Gで繋がってるだけでは?

書込番号:13833007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


14598さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 20:47(1年以上前)

「Wi-Fi」というのは「SC-03D」と「iPhone」をつなぐ電波の種類の名称です。
iPhoneとSC-03Dの間がWi-Fiでつながっていたとしても、
SC-03Dからインターネットへの接続が3G回線でつながっていますので、
iPhone単体でソフトバンクの3G回線につないだ場合と、
それほどの違いは出ませんので、それで正常ですよ。

書込番号:13833045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/30 22:18(1年以上前)

質問よく読まずに回答してました。
他の皆さんの言うとおりです。

すいません。

書込番号:13833596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/01 00:36(1年以上前)

LTEでつながっていたらギャラクシーが出すWi-Fiもそこそこ速いですよ。
多分電波がいまいちで3Gでつながっているためではないでしょうか?
LTEはまだ不安定です。現状はWiMAXの方がずっといい。

書込番号:13834477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/01 13:51(1年以上前)

> 「Wi-Fi」というのは「SC-03D」と「iPhone」 をつなぐ電波の種類の名称です。

正確には無線LANの相互利用ができると認証された機器の事を言うのですが。

書込番号:13835994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング