『デザリング中の動作について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング中の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリング中の動作について

2011/12/01 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

この機種でWi-Fi(Xi)をとばしながらPCやiPodtouchなどでデザリングをしている時に、着信やメールが来た場合はデザリングしながら電話に出たりメールを確認することは出来ますか?

またXiを使わずにWi-Fiのみを使用するという設定は出来ますか?
auのWiMAX搭載のスマートフォンではWiMAXのONとOFFが可能ということを聞いたので…


回答よろしくお願いします。

書込番号:13837711

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/01 22:40(1年以上前)

>またXiを使わずにWi-Fiのみを使用するという設定は出来ますか?

もちろん可能です。しかし、GALAXY S II LTEをWi-Fiで運用するのでしたら、敢えてPCやiPod touchをテザリングする必要はないと思います。

それと「デザリング」ではなく「テザリング(tethering)」ですね。

書込番号:13837773

ナイスクチコミ!1


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2011/12/01 22:51(1年以上前)

>>おびいさん

回答ありがとうございます。

もちろん可能です。しかし、GALAXY S II LTEをWi-Fiで運用するのでしたら、敢えてPCやiPod touchをテザリングする必要はないと思います。


これはどういう理由からこうなるのでしょうか?
現在docomoのWi-FiルーターのHW-01Cを使用してPCなどでネットに繋いでいるのですが、月の料金を考えてこの機種のWi-Fiのデザリング機能を利用しようと考えているのですが、何かデメリットがあるのでしょうか?

あとデザリング中の着信やメールなどの対応はどうなるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:13837825

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/01 23:03(1年以上前)

なるほど、そうでしたか。
GALAXY S II LTEをXiでなくWi-Fiで運用するのかと思っていました。
将来的に従量課金に移行するので、PCなどでヘビーに使うと7GBの上限を超えてしまうかもしれません。

すいません、私はテザリングを利用していないので、テザリング中の挙動までは分かりません。

書込番号:13837889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/02 13:08(1年以上前)

テザリング中の別の操作は可能です。特に問題はありません。機能的には。
ただバッテリーがすぐになくなるので電源確保は必須です。

書込番号:13839625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2011/12/02 13:14(1年以上前)

>>buccellattiさん

分かりました!
ありがとうございます!

書込番号:13839642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング