『爆発など』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆発など』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 爆発など

2011/12/04 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:26件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

GALAXY S II LTE SC-03D [Dark Gray]の購入を考えています。そこで引っかかる点について書かせて頂きます。
以前ギャラクシーが爆発した記事を何度か見たこと有るのですが今ではそのようなことは起きないですよね?

書込番号:13849020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/04 16:48(1年以上前)

まずその爆発が起きたと言う情報をどこから得ましたか?
どうしても気になるようでしたら購入を控えては如何でしょうか?

書込番号:13849069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 18:06(1年以上前)

日本の新聞やテレビではなぜか報道されませんが、海外やネットではよく見ますよ。
アメリカでもあったはずなのですが、探すのが面倒なのでとりあえずこれで。

Gigazine 2011/06/28
「SamsungのGalaxy Sが突然爆発、電池部分を中心に周囲が焦げる」
http://gigazine.net/news/20110628_galaxy_s_explosion/

書込番号:13849373

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/04 18:19(1年以上前)

>くろのうさん

情報ありがとございます。なるほど、その様なことがあったのですね。
だとするとスレ主さんは手を出さない方が良いかもしれませんね。

書込番号:13849419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/04 18:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
他の機種を検討します。

書込番号:13849464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/12/04 20:58(1年以上前)

(笑)

書込番号:13850054

ナイスクチコミ!1


侍2438さん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/04 23:07(1年以上前)


以上!

書込番号:13850851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング