『SPモードのメール受信でバイブにならない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのメール受信でバイブにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

SPモードのメール受信でバイブにならない

2011/12/09 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

マナーモード設定で、SPモードのメール受信でバイブにならないってやつですが、
僕の個人的な意見ですけど、やっぱり何か原因があるみたいですね。

僕が思いつくところだと、
設定からサウンド>バイブの強さで、タッチ操作バイブを0にしてたみたいです。

それで強さだけちょっとあげておけばSPモードメール受信の時もちゃんとバイブになりました。

どうぞご参考まで。

書込番号:13869205

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 10:42(1年以上前)

>タッチ操作バイブを0にしてたみたいです。

こちらの設定は文字通りタッチ操作時のバイブなので、メール受信との関連性は無いようです。
この設定よりも、サウンド>バイブの強さで「通知」を最大にすれば問題ないかと思います。

書込番号:13869257

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 10:50(1年以上前)

大変失礼致しました。
検証してみたところ、joyfuljoyfulさんの仰る通りでした。

書込番号:13869276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 09:04(1年以上前)

同じ事で悩んでおります。

参考にさせて頂き試して診たのですが

マナーモード時(着信音0)には

メールが届いてもバイブになりません。

他の設定に問題があるのでしょうか?

教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13890360

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/14 13:29(1年以上前)

機種不明

joyfuljoyfulさんの書き込みのように設定されましたか?
画像のように、「タッチ操作バイブ」を最大にしていますか?

書込番号:13891176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 18:28(1年以上前)

>おびいさん 回答有難うございます。

joyfuljoyfulさんの内容を理解できていなかったみたいです。

タッチ操作バイブ設定0を最大にしたところ

バイブ動作になりました。


有難う御座いました。

書込番号:13892116

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/14 20:37(1年以上前)

>お祭りボーイさん

私もjoyfuljoyfulさんの書き込みを見なければずっと気付かなかったと思います。
まさか「タッチ操作バイブ」がspモードメールのバイブに連動しているなんて思いもよりませんでした。

joyfuljoyfulさんに感謝ですね。

書込番号:13892677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング