『戻るボタンが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタンが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

戻るボタンが…

2011/12/10 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:23件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

戻るボタンが反応しないことがあります。
電源ボタンを押して一旦ロック画面にすると治ります。皆さんのギャラクシーはどうですか?

書込番号:13872576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/10 07:52(1年以上前)

私もありました。キーが効かない感じですが、プログラムが止まっていたようなきも。(プチフリーズ?)
ホームボタンでホームに戻ったら治ったこともありました。
原因はなんでしょうね?

書込番号:13872634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/10 11:23(1年以上前)

戻るボタンだけではなく、プチフリーズが時々おきます。
こんなものでしょうかね。

書込番号:13873231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/10 14:56(1年以上前)

私のも昨日同じ症状になりました。

書込番号:13873895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/10 21:38(1年以上前)

☆コーテック☆ さん、ジャムジュリアンさん、みるる123321さん、今晩は、返信ありがとうございます。

仕事中だった為返信遅れましたすいません。

自分のだけではないんですね。
一旦ロック画面にすれば直るから大したことはないですけど、気になったものですから。
そう言えばインターネット接続しているときにいきなりホーム画面にもどってしまった事もありました。

書込番号:13875453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/12 15:12(1年以上前)

私のgalaxyでも先程同様の症状が発生しました。
バグでしょうか?

書込番号:13883013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/12 17:48(1年以上前)

setoutiさん、気になりますよねー。
ソフトウェアのアップロードとかで治ればいいんですけどね。
もしかしたら保護フィルムのせい?

書込番号:13883454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/12 18:37(1年以上前)

>そう言えばインターネット接続しているときにいきなりホーム画面にもどってしまった事もありました。

これはどの端末でも普通にありますよ。
ページをたくさん開いていたり、キャッシュが溜まっていたりするとたまになりますね。
ひつようなら、ホームボタン長押しで「タスクマネージャー」を呼び出して、ブラウザや使わない「起動中のアプリ」を終了してみて下さい。

書込番号:13883612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/12 20:02(1年以上前)

おびいさん、そうなんですか、普通なんですね、
そういえばたくさんのページを読み込んでいたような…

ちょっと安心しました。

書込番号:13883914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/12 22:48(1年以上前)

私は保護フィルムは貼ってませんのでそのせいではないと思います。

書込番号:13884806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/13 06:43(1年以上前)

setoutiさん、フィルム貼って無くてもなるんですね。
ひょっとしたらと思ったのですが。

書込番号:13885808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング