『クロッシィトーク、月額料金について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クロッシィトーク、月額料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クロッシィトーク、月額料金について

2011/12/14 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:39件

ドコモの携帯のみに電話
大容量のブラウジングをする場合
月額料金は結局いくらかかるのでしょうか?

内訳や注意点なども教えていただけると
嬉しいです!

書込番号:13893395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/14 23:02(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/
こちらで計算してみて下さい。

書込番号:13893570

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 00:45(1年以上前)

毎月の支払い額については、概ね次のようになると思います。

タイプXiにねん780円
Xiカケ・ホーダイ 700円
spモード 315円
Xiパケ・ホーダイフラット 5,985円(2012年4月30日までは4,410円)
ケータイ補償お届けサービス 399円(任意で契約)
ユニバーサルサービス料 7円
【合計】8,186円

書込番号:13894093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 00:52(1年以上前)

端末の代金や月々サポートの額も含まれてきますね。
それと細かい話ですけどユニバーサルサービス料は来年から月額5.25円になりますね(^_^;

書込番号:13894121

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 01:08(1年以上前)

おびいさん フォローありがとうございます。

月々サポートは、1,365円でよろしかったでしょうか。

書込番号:13894175

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 01:20(1年以上前)

>以和貴さん

来年の1月末までに購入すればキャンペーンで月々サポートが1,365円になりますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:13894210

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/15 01:36(1年以上前)

おびいさん

キャンペーンがあったことを忘れていました。
月々サポートの金額が多いと思っていたのは、そのせいだったんですね。
ありがとうございました。

書込番号:13894251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 03:44(1年以上前)

来年10月から、パケット通信量が7GB(=5600万パケット)を超えると速度制限がかかりますので、
(追加料金を支払えば、制限を解除することもできますが)
パケット通信でのYouTubeやサイトの動画視聴など大容量ブラウジングをされるのでしたら、ご注意ください。

http://ascii.jp/elem/000/000/632/632747/

書込番号:13894425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/12/15 16:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!!参考になりました。(^_^)

書込番号:13896031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング