『microSDHCについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDHCについて

2011/12/21 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

この機種に使用するmicroSDHCを購入しようと思うのですが、
動画をパソコンからコピーするのでなるべく速く転送できるカードが欲しく
A-DATA製のAUSDH32GCL10-RA1の購入を考えているのですが、
UHS-Iの規格は機種が対応していなくても問題なく仕様できるのでしょうか?

書込番号:13924011

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/22 02:03(1年以上前)

UHS-Iに対応していない場合は通常スピードでの通信となるので大丈夫です。

書込番号:13925445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/23 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。早速購入してみます。

書込番号:13930117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/23 16:55(1年以上前)

機種不明

結局東芝のSD-C16GR6WAAが安売りしていてそちらを購入しました。
こちらの製品もUHS-Iの製品です。
転送速度も前のSDカードの2倍程のスピードが出て概ね満足してます。
スマートフォンで問題なく使用できました。

書込番号:13931057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/23 19:04(1年以上前)

使えて何よりです。ところでカードリーダーはUSH-I対応製品なのでしょうか?

書込番号:13931552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/23 19:46(1年以上前)

カードリーダーはバッファローのUSB2.0対応のを使用してます。
後々USH-I対応のカードリーダーの購入を考えてますが大幅な速度UPは見込めなそなう気がするので他の人のレビューを見てから決めようと思ってます。
パソコンはUSB3.0に対応してればOkなのかな?

書込番号:13931715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/24 22:11(1年以上前)

そうですね。

書込番号:13936827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング