『この機種のwifi接続設定について質問します。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のwifi接続設定について質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

本日こちらの機種を購入しました。が無線ルータを使いwifi接続しようとしたんですけどできません。電波もひろってパスワードを入力する切断されましたとでてこれの繰り返しです。1個前の銀河s2もってるんですけどそっちはふつうにwifi接続できるんです;;どうしてですかね?;;ルータはロジテックのWH-300ANです。

書込番号:13930863

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/23 17:40(1年以上前)

以下を試してみてはどうでしょうか。

・端末と無線LANルーターを再起動
・無線LANルーターの設定で、チャンネルを変更

書込番号:13931255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/12/23 21:51(1年以上前)

ルーターの問題なのか切り分けとして
他のルータがあれば接続できるか、もしくは外のカフェや駅のホットスポットとかに
接続できるか、確認してみたらどうかな
接続できるなら、純粋に家のルータが、接続はじいてるんじゃないかな

書込番号:13932322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/23 23:19(1年以上前)

症状からして初期不良の可能性がありますね。ショップへ行って確認してもらうのが早いでしょう。

書込番号:13932850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/25 00:26(1年以上前)

ルーターの機種は違いますが(私は,バッファローのWZR-HP-G320Hですが),GalaxySではまともに接続できたのに,この端末では接続できませんでした。ですが,ルーターのファームウェアをアップデートしましたころと,問題なく接続できるようになりました。
1事例でしかありませんが,一度ファームウェアを確認されては如何でしょうか。

書込番号:13937517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング