『メール受信について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信について

2012/01/03 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:48件

またまた質問させていただきます。
私はSPメールのみの使用なんですが、
メールが来たとき下記の状態のときは画面は復帰しませんか?

スマフォをいじる。

少し暗くなる

真っ暗(此処まではOKなんです。)←電源が落ちているわけじゃないです。

メールが来る。

メール着信の音が鳴る。

でも画面は真っ暗。←質問場所はここ。

メールが来たとき真っ暗から、
メールが来ている最中のアニメーション(携帯電話のときは受信中とかの)、
またはせめて画面事態がロック画面とか、兎に角、
真っ暗から画面復帰できますか?

そして欲を言えばこのとき誰かから来たのかが解ったら最強です…。

よろしかったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13975613

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/03 22:22(1年以上前)

スリープ中にメールを受信したことを画面に表示させるア プリには、「iLED」や「NoLED」がありますので、お試し ください。
なお、送信者等を表示することはできません。

【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.
【NoLED】
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.

書込番号:13975674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/03 22:28(1年以上前)

スレ主様

スリープ中にメールの表示をするには、以和貴さんが示しているアプリのどちらかで対応するしかないですね。

>そして欲を言えばこのとき誰かから来たのかが解ったら最強です…。

スリープ画面上では誰からかは表示できません。
ウィジェットでSPモードメール(詳細表示)での対応しか出来ないかと思います。

書込番号:13975705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/04 14:46(1年以上前)

以和貴さん/とんぴちさん、回答ありがとうございました。
アプリを使わないと駄目なんですね。
ちょっと残念ですが仕様として我慢する予定です。

回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

書込番号:13978224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング