スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo
不思議な出来事が・・・
アラームの着信音をある音楽にしてました。
いつも問題なくその音楽が鳴ります。
しかしある日突然違う音楽が鳴りました。
電話が鳴りました。
しかしある日突然違う音楽が鳴りました。
メール音が鳴りました。
ある日突然設定もしてない通知音に変わってました。
もちろん全て設定変更はしていない上での出来事です。
アラーム音に関しては使っていた音楽が着信音リストから消えていました。
メール音は再起動させたら元に戻りました。
皆さんはこのような不可解な現象にあわれましたか?
またこれは不良でしょうか?
書込番号:14122940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以下は別機種での事例ですが、
以下のようなことでもないのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13003681/#13009851
書込番号:14123118
1点
SCスタナーさん、ありがとうございます。
でも違うんです。
全く何も弄ってないんです。
パソコンにも接続していませんし。
ドコモに電話したらわかりませんと言われてしまいました。
書込番号:14127821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以下を試してみてはどうでしょうか。
・電源OFF→電池パック・microSDカードを取り外し、
少し時間を置いてから再度装着→電源ON
・別のmicroSDカードがあれば替えてみる
書込番号:14128024
2点
結局、交換することになりました。
色々とありがとうございました。
書込番号:14146663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/10/06 21:32:00 | |
| 2 | 2018/09/20 18:19:20 | |
| 8 | 2014/11/21 16:51:58 | |
| 2 | 2014/11/12 21:03:15 | |
| 3 | 2014/04/14 20:41:13 | |
| 0 | 2014/02/25 15:10:56 | |
| 0 | 2014/02/11 10:56:40 | |
| 1 | 2014/04/03 8:49:33 | |
| 1 | 2014/01/29 19:07:17 | |
| 2 | 2014/01/27 21:58:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










