『対応機種なのにインストールできません。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応機種なのにインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種なのにインストールできません。

2012/03/07 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

機種不明

本日、このスマフォでリアルサッカー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftS2HM&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nYW1lbG9mdC5hbmRyb2lkLkFOTVAuR2xvZnRTMkhNIl0.
をインストールしようとしましたが、対応機種外ですと表示されインストールできませんでした。
(スマフォからもPCからも)
アンドロイドマーケットがGoogle Playになって同意するを押した直後の出来事です。
アプリ自体はこの機種も対応しています。
他の方はインストールできますでしょうか?

書込番号:14255175

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/07 20:53(1年以上前)

機種不明

スマホからだとゲーム自体が見つからないですね。(GalaxySUWiMAXユーザー)
ただMOTOROLA XOOMにはインストールできました。
マーケットのレビューを見てると、他にも似たような理由で動作しない人はいるようです。

書込番号:14255378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/03/07 21:56(1年以上前)

armatiさん。
そうですかー。面白そうなだけに残念です。
この機種の不具合なのかな?
それともオレだけかしら?

書込番号:14255753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/03/07 22:37(1年以上前)

私も試みましたが、この端末は対応していないと出ますね(--;)
息子が楽しみにしていただけに残念ですが…
対応機種一覧にはこの機種も載っているんですがね…(ToT)

書込番号:14256040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/03/08 20:42(1年以上前)

しゅんこママさん>

そうですかー。やっぱりダメっぽいですね。
端末の不具合なのか、アプリの不具合なのか、グーグルプレイスの不具合なのか、、、

書込番号:14260057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/03/12 21:19(1年以上前)

先日、アプリの会社に問い合わせをした結果、googleplayストアからのダウンロードでは無くdマーケットでゲーム検索をしてサイトに移動したらそこからダウンロードするように…との返事を頂きました。試してみたら無料ダウンロード出来るようです。レビューを見る限りでは個別課金もあるようなので私はダウンロードしませんでしたが… ご存知でしたらすみません。

書込番号:14279527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング