『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカードについて

2012/03/20 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

こんにちは。はじめまして。
現在、XiのF-05Dを使っており、当機種に変更を考えております。
そこで、SIMカードについてお伺いをしたいのですが。
現SIMはminisimカード
当機種は通常サイズのSIMカード
カードアダプターを使用してminisimをsimカードサイズにし、当機種を使用する事は可能でしょうか?
docomoより公認のアダプターが発売されていない為、故障等あった場合についての、保証は承知の上です。
宜しくお願いします。

書込番号:14319635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 20:37(1年以上前)

可能です。
GALAXY S2 やGALAXY S2 LTEで試しましたが、アダプタを付けた状態でも非常にスムースにSIMの出し入れができました。
ガラケーでは、SIMを抜くのに苦労しただけに、ちょっと意外でした。
因みに、PDA工房のmicroSIM変換アダプタを使用しました。

書込番号:14320057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/03/20 21:40(1年以上前)

以和貴様
ご返信ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
私もAmazonにて、本日アダプターを注文しました。
新型 JAPAEMO製 マイクロSIMアダプタ ブラック for Apple iPhone4 / iPad microSIMカードをSIMカードに変換するアダプター 黒
こちらも使用出来ますでしょうか?

書込番号:14320491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/20 21:58(1年以上前)

mihimaru LOVEさん

>新型JAPAEMO製 マイクロSIMアダプタ ブラックfor Apple iPhone4 / iPad microSIMカードをSIMカードに変換するアダプター黒
>こちらも使用出来ますでしょうか?

実際に試したことはないのですが、GALAXYでは大丈夫だと思います。

書込番号:14320610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/03/20 22:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

書込番号:14320939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング