『夏モデルgalaxy』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルgalaxy』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルgalaxy

2012/04/25 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

galaxysVが発表間近ですが
docomoの夏モデルはどうなると思いますか?

・SU→SUlteのように夏モデルでSV、冬春モデルでSVlte?
・夏モデルでSVlte?

現状ではlteとクアッドコアの共存は不可能らしく、lte版はデュアルコアになるとか。

皆さんの意見を聞きたいです。

書込番号:14484060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/25 22:10(1年以上前)

auのgalaxyは解像度も高いというのもあって売れたと思います。ということはデュアルコアでもlteを出すのでは?と予想します。それにクアッドコアと言っても反応する人は少ないでしょう。気になるのはバッテリーのもちですね。どっちも消費電力は特段有利ではないでしょうから。

書込番号:14485099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/04/26 08:30(1年以上前)

デュアルコアの場合QualcommのスナドラS4ですね。その場合かなり省電力が実現するそうです。
でもデュアルコアじゃあ、、話題性に欠けそうですね

書込番号:14486616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 18:54(1年以上前)

意見聞いても答えなんかでないと思うので発表待てば良くないですか。

書込番号:14488242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング