『Android 4.0へのアップデート(2)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0へのアップデート(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 4.0へのアップデート(2)

2012/10/13 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 教授1さん
クチコミ投稿数:16件

先日2012年冬モデルが発表されましたが、既発売機種のOSのアップデートの
話がありませんでしたので、再度聞いてみました。以下回答です。
日程は未定とのこと・・・。
=====
このたびは、「GALAXY S II LTE SC-03D」の
OSバージョンアップについてお問い合わせいただく次第となり、
大変恐縮に存じます。

お問い合わせいただきました「GALAXY S II LTE SC-03D」につきましては、
Android OS 4.0へのOSバージョンアップを予定しております。

ただ、誠に申し訳ございませんが、具体的な開始時期については
現時点で未定となっており、ご案内することができかねます。

バージョンアップをお心待ちにされておりますところ、
このようなご案内となり、大変心苦しく存じますが、
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、OSバージョンアップの開始時期が決定した際は、
お客様へご案内できる準備が整い次第、
ドコモホームページでお知らせをいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 <製品アップデート情報>
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/index.html

あらためまして、このたびはAndroid4.0へのOSバージョンアップについて、
お客様をお待たせしておりますことをお詫び申し上げます。
=====

書込番号:15197342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/10/15 13:17(1年以上前)

Optimus LTE L-01D のアップデートの方が先ですか・・・www
なんかもうこの機種の4.0へのアップデートはなにかしら重大な問題がこの機種だけ起こってるような感じなんですかね。

なんでこんなに後回しになってしまっているのか詳細を教えて下さいドコモさん;_;

書込番号:15207113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/16 12:27(1年以上前)

昨日がL-01D、今日がN-05Dと二日続けてバージョンアップされるのは珍しいですね。
ここにきて、2011年冬モデル、2012年春モデルとたくさんの機種のバージョンアップが
あるのでスピードアップしたのでしょうか?
とりあえず明るい兆しかもしれないと見守りましょう。

当方もSC-03Dを所有していますので早くのバージョンアップがあるのを期待しています。

書込番号:15211363

ナイスクチコミ!1


neko21さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/10/16 13:16(1年以上前)

いつもドコモをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。このたびは、OSバージョンアップに関して、お問い合わせいただく次第となり大変恐縮でございます。「GALAXY S II LTE SC-03D」につきましては、Android 4.0へのOSバージョンアップを予定しております。ただ、Android 4.0へのOSバージョンアップにつきましては、準備が整った機種から順次実施しており、GALAXY S II LTE SC-03Dにおける具体的な提供開始時期は、現時点で未定となっておりますため、明確なご案内ができかねます。このようなご案内となり心苦しく存じますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 内容については同じですね。
つもりはあるみたいですが、いつですかね。(-_-;)
年内にできるのかな?(・・;)

書込番号:15211528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング