『アップデートの時期は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートの時期は?

2012/10/17 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 neko21さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

ドコモにハッキリ返答するようにメールしましたが、やる気が全く感じられない返答でした。良く見ると以前載せられていた文面と変更無し。
余程、この機種はアップデート出来ない仕様なんでしょうね。
2年縛り解消後は色々考えますね。
来年にはアップデートするかもしれませんね。(-_-;)
見送りますので新しいの買えよっ!!てくるかも。

書込番号:15213987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/10/17 15:11(1年以上前)

先日ドコモの冬モデル発表の時、記者からの質疑応答にて、既存機種のアップデートが遅い件に関しての質問がありました。


目安?目標?としては、今回の冬モデルが出そろうまでには終わらせたいって言う回答がありました。
2012年中?2012年度中?には来るのかな?


とりあえずスクロールの問題と、GPSの即位を続けるとおかしくなる(文字入力&時計が停まる)問題を早く改善して欲しいです。

書込番号:15216025

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko21さん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/10/17 17:39(1年以上前)

お答えありがとうございます。
同じギャラクシーで、アップデートされているので
直ぐに出来そうなのに。
まだまだ出そうにないですね。
冬用を出して、来年辺りですかね。

書込番号:15216506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/27 13:59(1年以上前)

本日ドコモショップに修理に行った所、アップデートは10月31日に予定していると言っていました。スクロールの問題もクリアしているとの事です。

書込番号:15258153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング