『Adobe FLASHplayer』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe FLASHplayer』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Adobe FLASHplayer

2012/10/31 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件

皆さん調子はどうですか?

本体にインストールはされてるけど、表示がされない。ドコモのdメニューから一覧からFLASHplayerをダウンロードをするが、インストールボタンが押せない。キャンセルは可能…皆さんのSC-03Dはどんな感じでしょうか?

書込番号:15276911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/31 18:59(1年以上前)

私事ですが、今 dメニューからダウンロードおよびインストールできました。
 
サードパーティー製のインストールの許可はチェックしましたか?
デルフォルトではチェックされていなくてになっています。ご確認ください。

書込番号:15277026

ナイスクチコミ!2


スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件

2012/10/31 19:39(1年以上前)

チェックは入ってます…

最悪…初期化を考えています。
何かわかれば書き込みします。

ありがとうございました。

書込番号:15277155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件

2012/10/31 20:56(1年以上前)

結局端末の初期化を行い

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/application/app/flash_player/index.html?cid=CRP_SMT_SUP_dmenu_to_flash_player

から、ダウンロードを行った後にインストールを行うことができました。

とってもスムーズに作業完了。

一種のバグだったのでしょうか。

ありがとうございました!

書込番号:15277517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング