『4.0アップデート後、ダイヤルアプリでの不具合について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後、ダイヤルアプリでの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

4.0にアップデート後、ダイヤルアプリで電話を掛けると画面が真っ暗になり操作を受け付けなくなります。電話自体は掛かっている状態。相手が出て、相手が電話を切らない限り終了できません。同じ症状出てる方いますか?初期化はアップデート後に一度してます。

書込番号:15430366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/04 09:36(1年以上前)

画面の保護シートが、受話口の横にある近接センサーに少しでもかかっていると、通話時に耳に端末を当てていると判断し、画面が消灯したままになっている可能性があります。
もし、保護シートを使用されているなら、一旦剥がして様子をみては如何でしょうか。

書込番号:15430433

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/04 09:47(1年以上前)

連投すみません。
設定のユーザー補助(システム)で、「電源キーで通話終了」に設定することができますので、ご参考までに。

書込番号:15430467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 10:17(1年以上前)

以和貴さん返信ありがとうございます。

正確な書き込みではなくすいません。症状がでるのは毎回ではなく半々くらいの確率で出現しています。また、通話時だけではなく、電話をかけている時(相手が出る前)に発生します。

保護シート外しては見ましたが症状出ました。

ですが、通話を電源キーで切るのは気付きませんでした。教えて頂いてとても参考になりました。

書込番号:15430560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 20:23(1年以上前)

私も同じようになり電話が発着ともできなくなりました。ドコモショップで見てもらってもgalaxyの電話帳がフリーズしており原因がわからず、最終的に初期化されました。初期化でダメならメーカー送りと言われましたが今は動いています。他のアプリの更新のせいではといわれましたが不明のままです。

書込番号:15437519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング