『SC-03DのLTEと3Gの切り替えについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-03DのLTEと3Gの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SC-03DのLTEと3Gの切り替えについて

2013/04/12 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

早速ですが、昨日(4月11日)に久々に、SC-03Dのアップデートをしたところ、
LTEと3Gの切り替え(*#197328640*も*#2263#も)が急に出来なくなりました。
LTE切り替え君等のアプリも試しましたが、隠し画面が出てきません。

とりあえず現状は、3G設定しているので、希望通りにはなっているのですが・・・

アップデートがまずかったのでしょうか?

どなたか詳しい方、お教え頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16008823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 03:35(1年以上前)

通話アイコンでコマンドいれてませんか?

ダイヤルアイコンから前者のコマンド入力すると設定画面に移動するハズです。

書込番号:16017972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/16 09:03(1年以上前)

きよしろーさん

アドバイス有難うございます。
しかしダイヤルアイコンからちゃんとやっているんですよ。

アップデートする直前までは、切り替えができていたのですが・・・

無料アプリでもやってみましたが、切り替えのコードが出るだけで、画面切り替えは
出来ない状態です。

消費電力を抑えるために3Gにしているので、困ってはいないのですが、もとに戻らない
状態が不安で・・・


書込番号:16022064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/16 14:57(1年以上前)

自分も同じ状態です。
LTEに戻さないでアップデートしたら、ず〜っとLTEにすらならなくなりました。

別に今のままでも良いのですけど、時々LTEのエリアの広がりを確認したかったので、戻せない状態も不便を感じるように…。

もう蓋されちゃったんですかね。

書込番号:16022836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 10:12(1年以上前)

主のコメント受けて自分でもやってみました。

ダイヤルアイコンから*#197328640#でメニュー開こうとすると、エラー吐くようになってました。

もしかすると、前回のアップからメニューが塞がれてしまったかもしれせんね。

一応ググったりしましたが、最新のコマンドは見つけられなかったです(ToT)

書込番号:16025954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZOPPさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/21 20:57(1年以上前)

私もアップデート後表示できなくて困っていましたが、このアプリで解決しました。

「ServiceMode Shortcut」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kabasoft.util.servicemodeshortcut&hl=ja

書込番号:16043645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/04/23 12:28(1年以上前)

ZOPPさん

早速ですが、情報有難う御座います。
ご案内頂いたアプリを入れて、無事解決することが出来ました。

戻らなくても支障はなかったのですが、モヤモヤが解消されました。

有難う御座いました。

書込番号:16049636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング