『これは実質0円で買えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは実質0円で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

これは実質0円で買えますか?

2013/07/06 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/details_lt10.html
このページを見ると、実質0円になっています。24回払いなら0円ということでしょうか?

書込番号:16338164

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2013/07/06 22:34(1年以上前)

機種不明

追加
分割24回にも2415円がかかるのですが、これはよくある月々の料金から引かれるサービスなどがあるので実質0円でいいのでしょうか?

書込番号:16338203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/06 22:43(1年以上前)

24回払いであれば、月々2415円です。
月サポも2415円が2年間継続ですから、2年間実質0円ですね。

12回払いの場合も12ヶ月で支払い終了しますが、2年間使えば同額引かれるので2年間実質無料です。

書込番号:16338253

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2013/07/06 22:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
では
月にに2415円しかサポートされないのなら、12回払いだと月に2415円払わなけれないけないということでしょうか?

書込番号:16338312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/06 23:04(1年以上前)

いや違いますね。
12回払いの場合は、月々4830円です。
そして月々サポートは-2415円ですから、4830+(-2415)=2415円
最初の12ヶ月は2415円×12=28980円…@となります。

13ヶ月目以降は、4830円はなくなりますから、月サポの-2415円のみとなりますので、
-2415×12=-28980円…Aとなり、
@+Aより、
28980+(-28980)=0
つまりどちらにしても実質無料です。

書込番号:16338365

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2013/07/06 23:31(1年以上前)

なるほど!ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:16338500

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2013/07/06 23:37(1年以上前)

もうひとつあるのですが、オンラインショップでFOMAカードのガラケーからクロッシーに変えたのですが、今のFOMAカードはいつ使えなくなるのでしょうか?届いた日からXIのカードで電話や通信ができるのでしょうか?

書込番号:16338522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/07 05:38(1年以上前)

>今のFOMAカードはいつ使えなくなるのでしょうか?
開通手続をすることで切り替えされます。
オンラインショップのHPで詳しく説明されてますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/arrival.html

書込番号:16339113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/09 06:20(1年以上前)

もう発売からかなり経つので、実質0円は高いと思います。
量販店等で在庫が残っていれば、新規、機種変とも一括0円で探せばあると思います。

私も先日100満ボルトという地方の家電量販店で、機種変一括0円+月サポ2415円で購入しました。
機種変で一括0円の機種はなかなかないので、月サポのために買ったようなものです。

書込番号:16346582

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2013/08/25 22:26(1年以上前)

アキラ爺さんさん
貴重な情報有難うございます。
実は知人のスマホだったのですが、アキラ爺さんさんの書き込みの2日前ぐらいに買ってしまいました(泣)
そのショップも近くにあれば(泣)

書込番号:16507574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング