『SPモードについて』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SPモードについて

2012/03/11 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:40件

この機種は@docomo.ne.jpをSPモードで使用できますでしょうか?

書込番号:14272546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 23:34(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/mail_hodai/index.html
上記のとおり、メール送受信は可能です。
ただし、送受信に料金がかかります。

書込番号:14275760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/03/12 03:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ちなみに、今パケホーダイ・フラット入っていますが、それとは別にメール送受信に料金が加算されるのでしょうか?

書込番号:14276465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/12 21:54(1年以上前)

SP代(315円)にプラスしてBIS(BlackBerry Internet Service)代(490円)が必要ですが、SP代は差し引かれるので490円で行けます。

パケホーダイに入っていれば、特に支障は無いと思いますよ。
(多分、普通に使っていれば上限に当たると思うので)

結局、僕は0円携帯に惹かれて、INFOBAR A01を購入してしまいました……
スライド式のヤツが日本で発売されれば、またドコモに戻ってくるかも……

書込番号:14279780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/12 21:57(1年以上前)

すみません、間違った情報+質問内容と違う解答をしているみたいですね……
僕の書き込みは無視してください。
申し訳ございません。

書込番号:14279802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/13 00:17(1年以上前)

「送受信に料金がかかります。」というのは、
タイプシンプルで契約すると、通常の機種では
「メールは使いたい放題」になるのですが、
BlackBerryからのメール送受信は、その対象外
ということです。
ちなみに「タイプシンプル」は応援学割でも
加入条件となっている基幹的なプランです。

書込番号:14280892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/13 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
パケホーダイで契約するつもりですので
問題なさそうです。

書込番号:14281766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング