『DSと家電量販店』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DSと家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 DSと家電量販店

2012/03/21 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:14件

発売を待ちきれず家電量販店で予約をしてあるのですが、都内に住んでいるなら品川や他のDOCOMOショップで予約した方がいいのか迷っています。

料金面など大きく変わってきますか?
また、量販店では有料でBBBへメモリーコピーのサービスがあるようですが、ドコモショップでBBBへのデータコピーはどこまでやってもらえるものなんでしょうか?

わかる方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:14321560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/03/21 06:58(1年以上前)

リチtxxqedさんこんにちは!

料金に関してですが、ヨドバシでは
一括購入した場合、ポイントが10%つくとのことですので
その分、DSで購入するより割り安になると思います。
但し、分割の場合はポイントが付かないとのこと。

9900を予約した際、そのようなお話を店員から伺いました。

書込番号:14322304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/21 13:19(1年以上前)

やすーーーーーさん

なるほど。ありがとうございます!
私もヨドバシで予約したのですが、ポイントのことは聞かなかったような…

助かりました^^
ありがとうございます!

書込番号:14323357

ナイスクチコミ!0


plus44さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 10:36(1年以上前)

私はヨドバシ含めて3店舗に予約してます。
条件と納期次第で店を選びます。

書込番号:14327684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 10:09(1年以上前)

丸の内のDOCOMO SHOPで修理依頼をして、代替機の貸し出し手続きをしたら、修理対象機種の全データのバックアップをSIMに作成して移管してくれましたので、データの移管は普通にサービスで行っているようです。

ところで24日(明日)発売のようですが、発注してからどれくらいで各店舗に届くのでしょうね?

書込番号:14332569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 16:53(1年以上前)

24日には発売されないようですね。26日ショップから発注なので販売は早くても27日以降になるようです。ちなみに一括で50,400円は確定だそうです。

書込番号:14333963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/23 17:51(1年以上前)

plus44さん

賢い〜!その手がありましたか。。。私も、DSでも予約しておこうか迷います。回答ありがとうございます♪

書込番号:14334176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/23 18:03(1年以上前)

Angie_Hongkongさん

なるほど。DSならデータの移行がサービスなんですね。やっぱりドコモショップで予約しておこうかなぁ…品川まで行かないといけないようですが。。

発売を心待ちにしてますが、今日何もアナウンスないのでやっぱり発売はもう少し先のようですよね。。26日発表の30日または31日発売かと睨んでいます(笑)

書込番号:14334217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/23 23:29(1年以上前)

MNPなら量販店とドコモショップ以外が
お勧めです。キャッシュバックがある店が
多いですから。
量販店は黙っていても売れるせいか、
キャッシュバックはないですよね。
携帯専門ショップの3月のキャッシュバックは
2万とか3万は普通のようです。

書込番号:14335911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/23 23:59(1年以上前)

ふみ店主さん

やっぱり月末ギリギリに発売なんですね…(><)そりゃ"春"モデルとも言われますね。
2年縛りとかで50400円からどこまで安くなるかなぁ…機種変より他社から乗り換えの方が安かったりしたら嫌ですね(;_;)

書込番号:14336101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/24 00:04(1年以上前)

クワイガンさん

なるほど〜!携帯ショップは考えてませんでしたが、一番割引がきくのはそういうショップなんですかねぇ。事前に予約等できるんでしょうか?
検討してみます!ありがとうございます。

書込番号:14336130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/24 20:15(1年以上前)

本日、ワンダーグーで予約受付してくれました。其の後念のためにドコモショップに行ってみましたが、驚いた事にまだ予約受付していませんでした。

書込番号:14340268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 00:42(1年以上前)

ドコモなかなか発表しませんねぇ…発売日未定でももうすぐなら、予約受付ぐらいできるようにしておけばいいのに〜〜〜^^;

書込番号:14341888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/25 09:03(1年以上前)

神戸ですが、近くの3件のDSはBlackberryのデータ移行は各自でしてください。とのことです。
電話帳のみ、移行してくれるみたいです。
確認しておいた方がいいですよ。

あと、BlackberryがSIMに全データをバックアップできるって聞いたことないです・・・。
BlackberryDesktopSoftwareでしか、全データバックアップはできないと、修理依頼したときにDS
で確認していましたが?!

ご自分できちんと聞いていた方がいいですよ。

書込番号:14342758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 09:04(1年以上前)

地元のドコモショップでは相変わらず受付していないということで、
昨日、品川店にて予約しました。

しかしながら、品川店、大崎店併せて70台以上の予約が入っており、初回入荷予定台数を
大幅に上回っているということで、次回の入荷(未定)になるとのことでした。

ご参考まで。

書込番号:14342760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/27 17:02(1年以上前)

やっと発売日決定しましたね!!

結局私はドコモショップとヨドバシで予約して30日を待つ身です^^

DSは新規でキャッシュバックみたいですが、機種変はあまり安くならないのかなぁ…と心配しています。

書込番号:14354734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/27 19:19(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店に行きましたが、ドコモ携帯コーナーの店員は1人だけ。展示はありますが、価格表は空欄、予約受付の張り紙もなし。やる気なしです。予約はドコモショップでしましたが、なんとその店の初日の入荷台数は1台のみとのこと。品川・大崎の70台予約の話をしたら、品川も初日は1台のはず。70番目の人は何ヶ月先になるのかわからないので、そんな予約を受け付けてはいけないと思うのだが・・・、と言ってました。

書込番号:14355190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 19:20(1年以上前)

MNPによる加入や新規は実質0円だそうです。
機種変は50,400円、24回払いで月々が2,100円という話ですね。
でもお店によって差があるような話も聞きますし、
ご自身で店頭にて確認される方が良いでしょう。

キャリアとしては機種変組よりも新規顧客を優遇するのではないでしょうか。
品川のイベントでは新規向けに50,400円の割引チケットを配布していましたし・・・。

書込番号:14355194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/27 23:29(1年以上前)

washington_sagaさん

有楽町なら大きいのに…本当売る気なしですね。売り手と買い手の温度差ありすぎ!
私はDSに電話予約しました。「当店の予約枠で最後の一機分です」と言ってましたが、初日に入荷しないならヨドバシいっちゃいます(^^)お兄さん、取り置きは4/1までで…と話してましたけどねぇ。
そのヨドバシからはメール連絡来ないんですけど、どうなってるのやら…

書込番号:14356671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/27 23:34(1年以上前)

どのDSも1台だけなんですかね。

本日、2時半ころに渋谷の某DSに立ち寄ったら、
3時から予約を受け付けます。
当店の初日入荷は1台だけですから、お早めに
と言われました。

17時ころに戻ったら案の定、ダメでしたけど。

書込番号:14356702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/27 23:48(1年以上前)

ジョニーヘイツジャズさん

DSに電話できいたところ、50400+頭金10500で60900、そこから色々割引が入りますとのことでした。

ユーザーを増やしたいのは分かりますが、ドコモを使い続けてる人が結果損をしてるような気がしてしまいます(;_;)

書込番号:14356787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/27 23:54(1年以上前)

nanasuke3jpさん

やっぱり前機と同じように、限定5000万台とか台数が決まってるんでしょうか?

予約が何件かあったとしても、初日入荷は1台???そんなんじゃ買いたい人の手になかなか届かないですよね…30日に必ずしも手に入るとは限らないのか…(;_;)

書込番号:14356829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/03/28 00:25(1年以上前)

nanasuke3jpさん

私が予約したのは、ビジネス街にある某ドコモショップですが、そこの人によると、ここは品川店と同規模であり、また、ビジネス街ということもあり、ブラックベリーはそこそこ売れているので、ここが1台なら品川も1台のはず。とのことでした。私も品川店の予約が70件というのを裏を取ったわけではないので、実はそんなにいっていないのかもしれません。
しかし、その方も、1店1台の配分はびっくりした、と言っていました。

書込番号:14356989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 11:13(1年以上前)

>リチtxxqedさん
そうですか・・・たぶんパケ・ホーダイダブル2かパケ・ホーダイフラットの契約で
分割24回(2年縛り)などの条件付契約なら頭金なし、とかでしょうか・・・。
長年の顧客を大切にすることも、顧客拡大には重要だと思うんですけどねぇ。

ヨドバシ、いくつかの店舗では、予約された方に29日から店頭引き渡しらしいですよ。
ビックリです。

あ、予約してませんが(笑

書込番号:14358310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング