『メール本文のフォントの大きさを変更したい』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール本文のフォントの大きさを変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

受信したメールを開いて読む際に、フォントの大きさ
を変更したいのですが、どのようにすれば良いかが
わかりません。

 オプション→表示→画面表示

でフォントの大きさを変更しても、メール本文の
表示ののフォントには、関係無いようです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14379828

ナイスクチコミ!0


返信する
5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/01 23:20(1年以上前)

受信したメールを開いてる状態で(読んでいる状態で)
altキーを押しながらパッドを上下にズリズリ

書込番号:14380273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 23:46(1年以上前)

メール本文のフォントの大きさの変更方法大変役に立ちました★

そこでもう一つ関連して質問させてください

メール本文のフォント自体の変更はできないのでしょうか?

メール本文のフォントを変更したいのですが、メッセージ状態、送信者は変更後のフォントになっているのですがメール本文は初期設定のままです

こちらの変更は可能なのでしょうか?

宜しくお願いします★

書込番号:14380394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/02 21:17(1年以上前)

お騒がせしました!

一度、本体を電池パックも外し再起動したらメール本文のフォントも宛先のフォントも統一されました★

フォント変更後は一度再起動がいるのでしょうか…

書込番号:14383774

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2012/04/03 17:30(1年以上前)

5088さん、

> altキーを押しながらパッドを上下にズリズリ

ありがとうございます。

じつは、毎回これをするのが面倒なので、メール本文の表示の設定で
変更ができればと思っております。

書込番号:14387243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング