『アイコン表示について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アイコン表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン表示について

2012/04/03 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:9件

はじめてのblackberryでいろいろいじっていたのですが、あそらくテーマの設定画面でリセットをしてしまったらしく、ホーム画面のアイコンが何個か?になってしまいました、どうしたらちゃんと表示されるのか分かりません。。。
どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:14386902

ナイスクチコミ!0


返信する
5088さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/03 16:56(1年以上前)

?になったことないので何とも・・・
でも、BBってなんか変だな〜と思ったらバッテリー抜く!
これで解決することが多い(^_^;)

9900は再起動が早いので便利ですよ
一度お試しあれ〜

書込番号:14387119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/03 19:37(1年以上前)

まさくぼさん

私も何度も同じ経験があります。
ただ、?になっているアイコンはもとのアプリが
画面上(もしくはフォルダ内)にあるはずですので、
?のアイコンは構わず非表示にしています。

解決になっていなければすみません😓

書込番号:14387848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 20:15(1年以上前)

ヒデポン40さん

たしかに他のフォルダー内にあるものなので、もともと非表示設定のものがリセットで表示されたのかもしれません。わたしもそれらのアイコンを非表示にします。
なんだか安心しました、ありがとうございます。

書込番号:14388035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/03 23:57(1年以上前)

まさくぼさん
ひとまず安心ですね。
良かったです(^.^)

書込番号:14389284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング