『御存知の方☆』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『御存知の方☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

御存知の方☆

2012/04/09 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

先日書き込みをさせていただき皆様からアドバイスをいただき背中を押してもらい買うことに決めて今、都内のお店に取り置きをしてもらってるんですが…
1つ質問があります!

クチコミを見ているとボタンを押した時にギシギシと音がするというクチコミをたた見かけるんですがそれは不具合によるものですか??
買う時に機種のチェックをする場合どのへんを注意して見た方がいいもかありますか??

ボタンがキシキシするのも製品の元々の特徴なら 仕方ないんですが…



またまた初心者の質問ですいません(*_*)

書込番号:14413973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/09 19:25(1年以上前)

ボタンの異音は個体差ではないでしょうか。

僕のは音はしません、購入時に商品確認をしますので
現品を確認して音がするようならクレーム対応できるか
確認してみるのはいかがでしょうか。

書込番号:14414530

ナイスクチコミ!1


JA−JAさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度4 KEEP`EM FLYING 

2012/04/09 20:53(1年以上前)

現在使用の9900はギシギシしませんが、以前使っていた9700は3ヶ月程してからトラックパッドがギシギシしてきました。
使用頻度スゴいですからね。
小さな部品なんで仕方ないと思います。
液晶にキズとかは嫌ですが、トラックパッドについてはあまり神経質にならなくていいと思いますよ♪

書込番号:14414897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/09 21:20(1年以上前)

僕のは初めはならなかったけど、しばらく使っていたら鳴るようになりました、でも今は鳴らなくなりましたよ、なぜなのか分かりませんがあまり気にしていません。

書込番号:14415049

ナイスクチコミ!0


SIDEBRAKEさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 22:27(1年以上前)

私も購入してすぐは、トラックパッドを強めに押すと戻ってこなったり
ギシギシなったりして、ショップで相談しようと思っていたのですが
2日ほど使っていると、その症状はなくなっていました。
はじめギシギシいっていてもしばらく使ってみるといいと思います。
それでもダメならショップに相談されてはどうせしょう?

書込番号:14415503

ナイスクチコミ!0


SIDEBRAKEさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 22:30(1年以上前)

↑すみません。入力ミスで最後がおかしくなってしまいました。
どうでしょう。でした。

書込番号:14415524

ナイスクチコミ!0


スレ主 S A Lさん
クチコミ投稿数:34件

2012/04/09 23:18(1年以上前)

皆さん、早速の返答ありがとうございます☆


ついつい初めてのblack berry ですのでちゃんとしたのがほしくなり神経質なってましたね^^;
確かに気長にみてあまり神経質に、ならずそのにSHOPに持っていきます!!



これであとは買うだけ☆

書込番号:14415822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/04/10 00:21(1年以上前)

戻るキーが確かにしなりますね。設計ミスというか雑というか、そういう感じです。でも、大したことないですよ。製品自体大変いいので、絶対気に入ります!

書込番号:14416104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング